bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 王(゚Д゚)3! 仮面ライダー電王 アウトローモモタロー

檸檬騎士さんも落ちぶれたモンで(;´Д`)神野〜〜!!!
つか主役の人って演技上手いよな、
モモタロス人格時の表情や仕草がホント良太郎と全く違ってるし

雑誌等で青色は浦島太郎のウラタロスってあるけどそれはどういう風なのかなー
13話まで出ないのかな、それか半クールには出て一クール終わり頃にキンタロス(多分こうだろ(;´Д`)
二クール終了までにタツタロス(か?(;´Д`)が出てくるとかか?(´Д`)
どんな演技をするかが楽しみだ

今回のカメレオンイマジンはなんか饒舌だな

モモタロスは無駄なかっこつけが好きとかあるけど
イチイチソード展開するとき上に投げるってのが(;´Д`)あと「俺(゚Д゚)参上!」もハナクソ女に呆れらててるし

次回予告見たけど「死ぬほどの金」ってほんとに金で埋めて殺す気かよ(;´Д`)ワタラ