bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 ねぎ玉牛丼

Tales Of JOKER(FSSの再録本)になぜか亙重郎(AM3研)が寄稿してて、
そのなかで
「帰り道に吉牛行った後、そのすぐ近くに松屋があって、
 その間5分ほどしか間が開いてないから満腹中枢に指令が行ってなくて、
 思わず牛丼屋を梯子してしまう」(適当)
なんてのがあったけど、
いや、分かる、分かるよそれ(゚Д゚;)!!!

今日はなんとなくガソリンスタンド行くついでにスキヤ行ってニンニク牛丼でも喰うか(´Д`)
と思ってたんだけど、なんとなく吉野家の鶏炭火焼丼が旨いよとかそんな書き込みを思い出して、
それを喰ってみたくなって吉牛行った
喰い終わったけど当然のごとく満腹感はまだ刺激されず、
当然のごとくハス向かいのスキヤに行ってしまったよ(´Д`)

そしたらねぎ玉牛丼なんてのが!!
即刻頼んで喰ったね(´Д`)
流石にニンニク牛丼は食えないし、
二個頼むのも、持ち帰りもなんか恥ずかしいので止めておいた(゚Д゚)

トッピング?でトロロと青ねぎ(ねぎ玉にかかってるやつ)が頼めるみたいなんで、
今度はダブルねぎ玉山掛け牛丼でも喰うか(´Д`)
どんぶりからあふれるっての(;´Д`)