bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 うどん変更

松屋の券売機に結構前から「うどん変更」100円ってのがあって、
うーんなにを変更するんだ?まぁ味噌汁を?でもどうなんだろう(´Д`)
とか思ってたんだが、昨日意を決してデミ玉ハンバーグ定食にそれを使ってみようかと思った。

とは言えそれが可能なのかどうかわかんなかったから、
券売機の所から無言でズンズンと店の奥に進んでいった
不機嫌そうなデブが突進してくるのを女店員はびびっていたようだが、
「あのーうどん変更ってなにを変更するんですか?」
というのを聞いて顔が引きつったまま「味噌汁をうどんに変更です」と教えてくれた
「定食のでもいいんですか?」
と聞いたらオーケーとのことなのでデミ玉ハンバーグ定食+うどん変更の券を買ってみた(´Д`)

来たのはすさまじくチープな素うどん(;´Д`)うどんと葱しか入ってない
しかもうどんはなんかくっついちゃってるし
まぁでもそのチープさも許容範囲内よ(;´Д`)+100円でしかないからな

つか俺は炭水化物x炭水化物が好きなので(デブだから)、
これは良いですよ(゚Д゚)!
うどんとご飯を一緒に食べる、これはいい

ハンバーグがいかにも電子レンジで温めましたみたいな熱さなのも気にしない(´Д`)

こんどからしばらくうどん変更しようかなーとか思った

でも牛丼にうどんはどうかなという気はする(;´Д`)
って、昔なか卵なか卯)で牛丼、あんかけうどんとか頼んでたくせによく言うよ(;´Д`)