bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

Open in Google Chrome

firefox google chrome で開く
http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGLS_jaJP337JP337&aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=firefox+google+chrome+%E3%81%A7%E9%96%8B%E3%81%8F

で検索するとOpen in Google Chromeが出まくりやがるけど、
これはFirefox3.5〜では使えない、なのに出まくる、非常にウザイ

結論から言うと、
PlayLink(゚Д゚)!
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7006
このアドオンでウッドボールだがね
IEGC、サファリ、オペラなんでも開けるし

あと関連して、
こないだのエントリのFeedDeamonはレンダラがIEなんで、
FirefoxView使えるのが良い
複数台PCでのRSSの消化がかなり効率的に出来る気がする

つかさ、検索結果で出てくる、古い情報のウェブページってマジなんとかしてほしい
PC-UNIXの古いバージョンの設定情報サイトの残骸だとかも、同様なウザさ
Googleがメジャーになって10年は経つけど、未だこれは何ともならんな(ならんて