bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

信じる者は得をする〜

って今コインパーキングになっててな
などと、ちょう名古屋ローカルネタはさておいて…



WATCH MEN ウォッチメンを今さっき見てきました(゚Д゚)!



原作でもそうなんだけど、レイプ(未遂)シーン、セクスシーンが何回か有って、
見に来てたカプルや、
 これR-15で15歳じゃないと見られないのに良いの?
 俺15だから!
と言ってた母子連れは気まずい思いをしたんじゃないのかなーとか(´ー`)
お茶の間と違って、お互いの気まずい様子が目に入らないからまぁ良いか(;´Д`)



つか映画としてまとめたから原作と異なってても良いんだけど、
ロールシャッハ関連でちょっとなぁというテンガアール!(゚Д゚)
わざとか、気付いてなかったのか、俳優の都合かは知らないけど、
ロールシャッハが左利きじゃない
ってちょっと興醒めだった(;´Д`)豆食ってるシーンを注目してたら…
それと、ロールシャッハの背の高さについての辺りかな



あとは刑務所のシーンが相当はしょられてるのがなぁ
刑務所でコバックスが周りから怒号されるシーンがもっと怒号されてて欲しかった
下品な脅し文句が良い味出してるのに(;´Д`)てめぇはおしまいだ!その前にたっぷり女の悦びを教えてやるぜ!とか
ロールシャッハの話をする前のコバックス時代を語るのとかも好きだったんだが、
それもやってると5分は掛かるから仕方ないか…



つか映画化不能とずっと言われてた、というのは
ロールシャッハの紋様をリアルタイムに動かすのを違和感なくCGで実現できるまでにならないと駄目
だったんだと思った。あの動く様はすげーって思う(;´Д`)



あーこりゃBDで絶対買う(;´Д`)DVDでは買わない
年末頃かなぁ出るのは…