bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

どんな女にも土下座してでもやらせて貰おうとする男が存在する。男は基本敗北主義なので

敗北主義の使い方これであってたな

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C7%D4%CB%CC%BC%E7%B5%C1&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
政治闘争などにおいて、初めから敗北すると決め込んで闘争を避けようとする傾向。

ということに関連して、女間では「なんであんなのがモテるの?」という事が起きるんだと思う。
大抵はちょっとポッチャリ目、もしくはいわゆる「スキの有る」の子がモテてると思う
実際モテると思う、理由は上記

敗北を拒否するのは良いけど恐怖してはいかんよね

ボクツィンは武道の心得としてそもそも危うきに近寄れません!(^Д^)(;´Д`)凄い門が見えるんだよ、足下が荒海になったりもする