bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

FABLE II

メインクエストの短さが異常(;´Д`)前作より短ーじゃん

あと、前作の刑務所みたいなのもちゃんとあったな(;´Д`)
流石に鬼ごっことだるまさんが転んだは無くなってたが(;´Д`)あれはヒドかった

しかしFABLEはやっぱり微妙なゲームだなぁ
というか、対人じゃなくてAI相手に悪人プレイってつまんねーというか、
やれる事が限られてるからつまらなくても仕方無いよな
強くなれば好き勝手出来て当たり前な訳だし

そう言えば、俺の知る限りのゲームにおける悪人プレイというと、
知り合いの40過ぎの人が、FFXIでデカイ敵をパーティーで倒した後、
ドロップアイテムを一端俺がゲットするから!(゚Д゚)といってそのままパクってった挙げ句、
その時のパーティー全員を無視リストに入れて非難は聞かないという所行
40過ぎの人がやることかよと(;´Д`)リアル悪行