bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

やっとRSSフィードを消化できるようになれたAddOn

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/93126350.html
この記事を読んでSkipStorを導入したんだけど、これが凄く良い
ボタンを押すだけで未読フィードをドンドン読み進めていけるのがいい
興味ないニュースが開かれたら即座にボタン押して次のに行くという方法は、
3ペイン型リーダーで興味ない記事を選択>既読設定とかよりめんどくさくないので
200〜300くらいのフィードのチェックはこっちの方が速いと思う

ニュース系サイトのフィード消化にはこれは結構良いんじゃないかなーと思う
・gooランキング
・あとで新聞 - 新着速報版
http://pc.watch.impress.co.jp/sublink/pc.rdf
・ASCII.jp − PC/ITとデジタルの総合情報ポータル
マイコミジャーナル
・TechCrunch Japanese
はてなブックマーク 最近の人気エントリー
ITmedia +D 最新記事一覧
GAME Watch
CNET Japan
Pathtraq - 人気のページ
はてなブックマーク - 注目エントリー一覧
ここいら辺りはすぐに見ないとあまり意味無いのに
今までだとドンドン未読が溜まっていってた(´Д`;)

あと、Storeボタンの別の使い方として、
購読してるフィードから見たサイト以外にも、
いわゆるNetscape LinkPad
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6397
みたいに、一時的にブックマークするという用途にも使えるのが良い
興味なくなったらDropすればいいし
つかその使い方をするようになってインストールしてたNetscape LinkPadをアンインストールした