bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 どーでもいいんだが

今更ログの残る常時チャットを有り難がってる奴は、
次にそのチャットのログが見やすくなったりしたらまた騒ぐだろう
って何年前に通った道だ

しばさんが■を導入してからあやしいはminibbsとは違ったものになったと思うんだよね
んで次は◆、その次はツリー表示
Live的に書き込みバンバンしてネタが広がるのが面白いなんて10年以上前に通った道だっての
朝の6時台に検索ネタで話してたら誰か(てぶくろだったと言われている)がgooで.xlsを検索すると笑える
とか言い出して、テレホ終わって夕方になったらニュースになってたりとかさ
つーかツリー状は面白いと思う、平行して何個もネタが流れてる時に、
どの書込みがどの書き込みへの言及かとか、
気がつくと大元話してた内容と全然違う話になってたりとかが一目瞭然とか
ウザいネタはまとめて読まず飛ばせるしな(;´Д`)

「インターネットは空っぽの洞窟」で一番ヤバイ(深みにはまる)のはirc、中毒になると抜け出せない
って書かれてたけど、結局他人と語らう(ダラダラと)ってのがやっぱ一番面白いんだよね
これはそういうことやりだすと面白いのが実感出来、体感するんだけど、
やってない人には全くわかんないんだよなー、
なんで?あって話すのとなにが違うの?
とか言って