bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 王(゚Д゚)仮面ライダー電王 最終回

まぁまぁ上手くまとまったんじゃないかなぁと

そういや何故ハナがコハナになったかの上手い説として、
当初の時間の進み方から変更が加わり、
櫻井と愛理の出会いが遅れることになったためにハナが産まれるのが遅くなったということ
って事を言う人が居て、上手い事言うと思った(´Д`)

どーでも良いんだけどキバは剣、カブト臭がする(;´Д`)

そういや一年間通してちゃんと見たライダーは実の所電王が555以降2度目だ

クウガ 放送終了後まとめ見(全話見た)
・アギト 放送終了後まとめ見(全話見た)
龍騎  タイガが出る辺りから見出した(一応その後は全て、それ以前も全話見た)
・555 一年間全話見た
・剣   中盤見てない話がちょっとある筈
響鬼  31話以降見てない たまたま31話見逃して、それ以降なんかどうでも良くなった
     というかアームドセイバーの話以来なんか見てらんなくなった、なんで急に外来語よ
・カブト 12〜29話くらいまで見てない アニキが出てからは全部見た
・電王  一年間全話見た

こんな感じか(;´Д`)剣はもしかすると全部見てるかなー