bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 スーパーロボット大戦OG外伝

新以来久しぶりにプレイ(;´Д`)10年ぶりくらい?
リュウセイの
「十年早いんだよ〜」

「百年早いんだよ」
に変わっててがっかり(;´Д`)山崎かよ
「オラオラオラ〜」はあってもやっぱりな(´-`)
つか新で「十年早いんだよ〜」を聞いた時そのまんま過ぎて笑ったなぁ
そのまんまっていうか同じ人が同じ台詞言ってたんだよなこれ(;´Д`)

しかしゲーム自体は12話位でやる気なくなった(;´Д`)根気がつづかねー

つかさそろそろバトルコマンダー出して欲しいよ
WC3みたいなアクションゲーム風味RTSにしたら結構いけるんじゃないの?

スクランブルコマンダーはどうなんだろう…
OG外伝買うとき2も買おうかと思ったけど、
二本ゲーム買うとどっちかどうせやんないからやめといた

そういやギルティギアRTSってのもどーなのよ(;´Д`)

それと思い出したが、いまだVF5の封を切ってない(;´Д`)バカか俺は