bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 どーでもいいんだけど

デジタルデータをかっぱらう事に対しての心理的抵抗が多くの人で低い理由は、
やっぱり手に取れるブツじゃないからって事が一番大きいのかな(´Д`)
手に取れるブツではないから価値をイマイチ感じづらい、
割高、下手するとそこに有るんだから只で良いじゃんとか思ってしまうというのもあるかもしれない

どうでもいい繋がりで、
子供の時に名古屋テレビで再放送を見たトムとジェリーってDVD化されてないの?(;´Д`)
よくみかける以前から売ってるDVD、500円位でヴィレバンとかで売ってるDVDのは絵柄が違ってて好きじゃない
「土曜の夜は」がクロンボメイドじゃなくて変な白人婦人だったりするバージョンとかつまらんっての(;´Д`)

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005IX7N
これとかがそうなのかなぁ(;´Д`)ドルーピーの話も入ってると言うし
つかあの真ん中の話は面白いのも結構有ったな
テレビの話とかああいう当時のアメリカ人生活ネタのは日本人にとって違和感が有って面白かった