bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 友達の友達は大抵イスラーム

 ◆12 [ 更新日:2007/11/15(木)11時10分29秒 ] 木

   ■キチガイ発言だと思われていた鳩山の「友達がアルカイダ」って
  │実は守屋絡みのちゃんとした裏があったんだな(;´Д`)
  │
  ├■> キチガイ発言だと思われていた鳩山の「友達がアルカイダ」って
  │ > 実は守屋絡みのちゃんとした裏があったんだな(;´Д`)
  │ 
  │ そんなわけアルカイギャァァ
  │ 
  └■> キチガイ発言だと思われていた鳩山の「友達がアルカイダ」って
   │> 実は守屋絡みのちゃんとした裏があったんだな(;´Д`)
   │
   │シヨーキ!?(;´Д`)ゆりしーみたいな謎の暗号文だったの?
   │
   └■> > キチガイ発言だと思われていた鳩山の「友達がアルカイダ」って
    │> > 実は守屋絡みのちゃんとした裏があったんだな(;´Д`)
    │> シヨーキ!?(;´Д`)ゆりしーみたいな謎の暗号文だったの?
    │
    │5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
    │防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
    │その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
    │当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
    │守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
    │
    ├■> > シヨーキ!?(;´Д`)ゆりしーみたいな謎の暗号文だったの?
    ││> 5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
    ││> 防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
    ││> その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
    ││> 当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
    ││> 守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
    ││
    ││名門ボンボン議員の癖にモリヤ如きも成敗できなかったのか(;´Д`)やっぱりアホ兄弟はダメだな
    ││
    │└■> > 5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
    │ │> > 防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
    │ │> > その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
    │ │> > 当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
    │ │> > 守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
    │ │> 名門ボンボン議員の癖にモリヤ如きも成敗できなかったのか(;´Д`)やっぱりアホ兄弟はダメだな
    │ │
    │ │鳩山の趣味の蝶採集でアジアでジャングルに入るためのガイド役は
    │ │大抵ゲリラにつながりのあるやつらしく、その関係で情報を得たとか。
    │ │しかも守屋が鳩山の報告をシカトしたおかげで
    │ │そのテロリストが現在ノーチェックで日本に入国して潜伏してるらしい
    │ │これを正面切って暴露すると当時防衛トップで今もトップの石破とか
    │ │当時官房長官の福田にも責任問題が出てくる、けど言わなきゃしょうがない
    │ │ってことで外国人記者クラブでのあの発言になったらしい
    │ │
    │ └■> > 名門ボンボン議員の癖にモリヤ如きも成敗できなかったのか(;´Д`)やっぱりアホ兄弟はダメだな
    │  │> 鳩山の趣味の蝶採集でアジアでジャングルに入るためのガイド役は
    │  │> 大抵ゲリラにつながりのあるやつらしく、その関係で情報を得たとか。
    │  │> しかも守屋が鳩山の報告をシカトしたおかげで
    │  │> そのテロリストが現在ノーチェックで日本に入国して潜伏してるらしい
    │  │> これを正面切って暴露すると当時防衛トップで今もトップの石破とか
    │  │> 当時官房長官の福田にも責任問題が出てくる、けど言わなきゃしょうがない
    │  │> ってことで外国人記者クラブでのあの発言になったらしい
    │  │
    │  │何で小泉ちゃんに言わなかったんだろうか(;´Д`)やっぱ確執あったんかねぇ
    │  │
    │  └■> > 鳩山の趣味の蝶採集でアジアでジャングルに入るためのガイド役は
    │    > > 大抵ゲリラにつながりのあるやつらしく、その関係で情報を得たとか。
    │    > > しかも守屋が鳩山の報告をシカトしたおかげで
    │    > > そのテロリストが現在ノーチェックで日本に入国して潜伏してるらしい
    │    > > これを正面切って暴露すると当時防衛トップで今もトップの石破とか
    │    > > 当時官房長官の福田にも責任問題が出てくる、けど言わなきゃしょうがない
    │    > > ってことで外国人記者クラブでのあの発言になったらしい
    │    > 何で小泉ちゃんに言わなかったんだろうか(;´Д`)やっぱ確執あったんかねぇ
    │    
    │    民主党は当初、ただ単に鳩山はキチガイじゃないかって方向で質疑する予定だったのが
    │    実は当時の重大な安全保障問題だって事に気付いて、方向を切り替えたみたい
    │    守屋が上に報告してたとすれば、重要なテロ情報を知らせなかったとして
    │    国際的な失態になるかも
    │    
    └■> > シヨーキ!?(;´Д`)ゆりしーみたいな謎の暗号文だったの?
     │> 5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
     │> 防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
     │> その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
     │> 当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
     │> 守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
     │
     │モリヤとヤマダヨウコウはどうして叩かれてるのん?(;´Д`)普通コッカから守られるんじゃないのん?
     │
     ├■> > 5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
     │ > > 防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
     │ > > その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
     │ > > 当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
     │ > > 守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
     │ > モリヤとヤマダヨウコウはどうして叩かれてるのん?(;´Д`)普通コッカから守られるんじゃないのん?
     │ 
     │ 官庁と国家は対立してるからだよ(´ー`)
     │ 
     └■> > 5年前に独自ルートで鳩山が得たあるテロリストの情報を
      │> > 防衛庁他の関係各所に出したのにシカトされた
      │> > その後、実際にそのテロリストが関わってバリで大きい爆弾テロが発生
      │> > 当時の現場責任者で報告をシカトしたのが今話題の守屋
      │> > 守屋がこんな状況になったので鳩山はこのタイミングでバラした
      │> モリヤとヤマダヨウコウはどうして叩かれてるのん?(;´Д`)普通コッカから守られるんじゃないのん?
      │
      │何億も税金ポッポに入れてんのにか?(;´Д`)オマエ本当にバカだろ
      │
      └■> > モリヤとヤマダヨウコウはどうして叩かれてるのん?(;´Д`)普通コッカから守られるんじゃないのん?
        > 何億も税金ポッポに入れてんのにか?(;´Д`)オマエ本当にバカだろ
        
        3ゼンマンじゃないのん?(;´Д`)どいつもやってそうなのに叩きがやけに個人的でハゲしすぎるかも