bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 これからはメガが標準

あれなんすよ、これまで牛丼に関して
「肉と飯の比率に不満がある」
という考えを持っていました
食べ進むうちに終盤は汁フレーバーご飯のみになってしまうじゃないですか
並でも大盛でも特盛でも(゚Д゚)!

それがこの肉並x3、ご飯大盛のメガ牛丼(以下メガ牛「ウシ」)では
中盤過ぎでも肉が全面覆い、終盤でも肉が有る(゚Д゚)!

不満点が解消されましたノ(´д`)これからはメガDeathね

あとメガ牛で良い所は、
最初に肉を掻き分けてみてもなかなか地肌(飯)が見えない程肉に覆われてる
だ(゚Д゚)!

700円以下でこの充実感(;´Д`)これからはメガが標準です

つかメガ牛でちょっと不満点は
肉を三杯入れるために汁が多少大目
という所だ(;´Д`)もう少し汁を切って欲しい