bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 そんなこんなで

Firefoxにadd-onを一杯入れてしまってる(;´Д`)

All-in-One Gesture
 無いブラウジングは考えらんねー(;´Д`)
Ez Sidebar
 サイドバーが独立するのは良いんだが、タブ化出きればもっと良いのに
 つかサイドバーって表示領域が狭くなるから使いにくいと思うんだがなぁ
Firefox view
 Sleipnir(IE)からリンクをコンテキストメニューFirefoxで開く
 Sleipnir(IE)は画像表示からJS、JAVAFLASHの殆ど切ってあるんで(´Д`)
Gmail Manager mod
 チェックするのに楽チンかなと入れてみた
Google Browser Sync
 複数台PCでの使用時は有ると良いねこれは
 Sleipnirにも有ったら良いのになぁ
Google Gears
 入れてみたけど使ってねーなー
Pathtraq
 入れてみたがどうだろ
SBMカウンタ
 暫定退避は何故かdel.icio.usにコメントが何個か付いてんな
ScrapBook
 これは入れたり外したりしてる…また要らなくなるかも
ScrapBook AutoSave
 HDD圧迫されて使わなくなりそう
ThumbStrips
 これも一度入れて外して又入れてみた…
Viamatic foXpose
 入れてみたけど使ってねーなこれは
 ページが表示されるまでにCtrl+PgUP、Dnでページ見つけられるっての
Yahoo! Mail Notifier
 GMmと同上だけどrascul@yahoo.comなんて使ってねー(;´Д`)
 の割にアカウント自体はもう10年近く存続してる気がする
分割ブラウザ
 前身のコンテントホルダの時は下に暫定退避のリンクページ表示してたけど、今じゃ使ってねーな

つか分割ブラウザはいらねーかなー、
って言ったらGoogleGears(ofWar)もかな(;´Д`)