bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 Firefox

の割と良い所はBMからタブを一気に開いてもウィンドウを複数開けとけば、
一気に開けたウィンドウが読み込み中になってても
開けてないウィンドウでページを即座に開けるところかな
Sleipnirだとウィンドウ自体は単一(複数起動も出来るが出来ればしないで欲しい扱いみたい)なんで、
タブを一気に開けるとその間は応答なくなっちゃうのがなー(´Д`)

追記
つかようするに「新規ウィンドウ」が作れるのが良いって事か
タブ開きまくってて、とあるページからリンク先をぱっと見たいという時、
新規ウィンドウで開く
をすればフォーカスがアクティブになって新規でページ見られるし
まぁそこいらはタブの設定にもよるけどタブはあくまでも
バックグラウンド読み込みで開くという使い方してるからなぁ(´Д`)