bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 電王見た後

マックグリドルっつーのが喰いたくなってマックに(´Д`)又喰おうと思った
その後漫画喫茶に10:00〜19:00まで(;´Д`)
んでやっと天を最後まで読んだ、
今までアカギが雀牌つかって曾我となんかやるところまでしか見てなかったが、最後まで読んだ
つーかこれはリアルタイムでコンビニバイト中に東西麻雀でひろゆきが「違和感、いわく〜〜」って場面を読んだんだよなぁとか
しかし、アカギの鷲津麻雀も確かその頃開始じゃなかったっけ?(;´Д`)何年やってんだよ

でそのあとラーメン屋行ってラーメン喰ってる間にカメレオン読んでたが、
ヤバイ、これ最初から読みたくなってきちまった(;´Д`)
俺が高校2年の4月に連載開始だったんだよなー…17年前ッ!?(;`Д´)
そのあとwikipediaでカメレオンの項読んでその流れでジゴロ次五郎の項も読んでしまった…
次漫喫行った時はカメレオンとこれを一気に読んでしまいそうだ(;´Д`)