bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 Sleipnir2.52

見た目が1.66に近づけれるようになったとか窓の杜に有ったんで入れてみたが、
気がつくと以前話題にした欲しい機能がほぼ揃ってた
いろいろザンコロ連中の話を聞きつつページブロックだの設定したら、
俺の使い方の1.66とほぼ同等になった(゚Д゚;)
ページ描画とか、とくに一気に20くらいページ開いたときの処理の速さが、
明らかに1.66より速いんで、まー今日から2.52常用するわ(;´Д`)

つかブックマークの編集機能が凄い使いやすくなってる(゚Д゚;)2系列は前から?
ブックマークをタブ化して編集も出来るブラウザってないかなぁとか思ってたら、
まさかSleipnir2だと出来るとは知らなかったよ、今日まで(;´Д`)

あと、今日気づいたのが検索バーの検索エンジンをCtrl+↓で選択できるってことだ(;´Д`)
まぁ俺はgoogle、googleimageくらいしか使わないから気にもしたこと無かったんだが(;´Д`)
それらはg キーワード i キーワードでショートカット検索してたし