bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 リンガーハット

なんかチャンポンが喰いたくなったのでリンガーハットに行ったら、
皿饂飩も食いたくなってきてしまった
両方頼むのは恥ずかしいのでどうしようかと思ったら、
http://www.ringerhut.jp/menu/set/index.html
リンガーハット三昧というのがあったのでそれを頼んだ

どうにも量が少なくてやっぱり皿饂飩、チャンポンを頼めばよかったと思ったよ(´Д`)
いやまぁ気分の問題なんだが(;´Д`)

つか皿饂飩って酢をかけるのが作法?
あと、俺はギョーザは酢だけかけて食うんだが、
これは結構いけますよ(゚Д゚)!
といってもあまり賛同者がいなくてあれだ(´Д`)
だからギョーザ出すのに酢を置いてない店はしね

で、なんかくいたりねーんで仕方ないからコンビニ行ってハーゲンダッシのラムレーズンと、
ピザポテトシリーズ チーズポテトなんてのが有ったからそれ買って喰ってる(´Д`)

やっぱり皿饂飩とチャンポン両方頼むべきだった(;´Д`)