bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 Empire Earth IIの拡張パック

どう考えても日本語版が出そうにないので、
US版を
http://www.gamers-inn.com/
ここで買ったよ(;´Д`)もう発送済みらしい
でもよく考えたら、素のEmpireEarthII US版が要るじゃん!!(゚Д゚;)
大急ぎでそれも注文したんだが、要取り寄せで納期一週間(´-`)

MSとかサイバーフロント取り扱い以外の海外ゲーム日本語版は駄目だな
US版買ったほうが良いや(;´Д`)
Empire Earthは無印もIIも酷いものだ
カプコン扱いだった無印は今じゃ契約切れとかで日本語版パッチが手に入らない
LiveDoor扱いのIIは言うまでもなし(;´Д`)

つかEmpire Earth IIなんだが、結構面白いんだよね(;´Д`)
今じゃAOEIIIを全然やらずに、EEIIのCOM相手の対戦モードばかりやってる
ゲーム開始当初は棍棒で打ん殴りあいだったのに、終盤はロボットがレーザー出してるとかアホ過ぎて良い(;´Д`)

拡張パックはクロンボ文明という超マイナー文明が出るのが良いね(;´Д`)
多分時代XVになってもペニスケースつけた黒人が槍持ってウンバッ(゚Д゚)ウンバッ(゚Д゚)言ってるんだよ(^Д^)