bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

デブなんだから食いモンネタ書いてりゃいいのに(;´Д`)
とか言われてた気がしたのでしばらくやってみるか(´Д`)

わさびいなり 220 259kcal
わさびいなりはしばらく見かけなかったんだが、ひさしぶりに見かけたので買っちゃった

たっぷりコーンマヨネーズ 126 385kcal
たっぷりコンは7-11に飯買いに行ったときは大抵買う

こだわりワッフルコーン レアチーズ&ブルーベリー 220 287kcal
ミントを買おうと思ったのに無かったからレアチー&ブルーベリーとかいうのを買ってみた
霜が付いててチョット味が落ちてたけど結構好きな味だ(´Д`)また買うか

OXYGEN O2 147? 0kcal
そろそろトロピカーナチェリーブレンドを毎日飲んでたらよりデブりそうだし、
変飲み物好きとして触手が伸びた(わざと)ので買ってみちゃった
たんなる炭酸水だし(;´Д`)