bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 漫画喫茶

久しぶりに数日漫画喫茶通いしてた(´Д`)

機動戦艦ナデシコ 1−4
 あー、俺、やっぱり好きだなぁこの麻宮ノリ(;´Д`)
 ヴァグランツから読んでるくらいだからだらうか(´Д`)
 といってもヴァグランツ、コンプ時代メビウスメビウスクライン、コンパイラアセンブラOX
 位しか単行本買ってないんだすけどね

ドカベン スーパースターズ編 1−8
 ドカベンを読むようになったのはプロ野球編が始まった時からなんだが
 その頃を思うとホークスって強くなったなあ(;´Д`)

ストッパー毒島 1−12?
 クラッシュ正宗とほぼ同時期にやってたんだけど、やっぱこの漫画面白いや(´Д`)通しで読むのは3回目位か?
 不破が出て来るところとかがゴリラーマン世界とリンクして笑える
 あと毒島(鰐)の唯我独尊キャラとか
 
 最終巻のあとがきに
 「マー君に三年契約」ってあったのを見て
 ホントかよ(;´Д`)
 と思ってたら、
 http://blogs.dion.ne.jp/raian/
 ホントだったとは(;´Д`)