bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜 METALSAGA メタルサーガ

つかナムコクロスカプコンとかでもそう思ったが、
はてなキーワードのグループ化とかそういうの有れば良いのに(;´Д`)

そうか、装甲車の情報はすぐ目にするところにあったのか(´-`)人の話を聞け
とりあえずバギーはなんか嫌いなんで、モスキート級と装甲車にするか
まぁゲパルトとかもなんとか手に入れられそうなんだすけどね

西部はまだ行ってないんだけど、
行くトンネルの犬で戦車がやられそうになるレベル(27くらい)なんでまだ無理か?
素直にトリカミと亡霊のイベントを終わらせるまで修行すべきか(´Д`)