bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 褌

訂正(゚Д゚)輝
一番好きなギターVerが!!(゚Д゚;)

つかいきなりデートのお誘い
そしてオナニー疑惑(;´Д`)

つか鬼って衣装が毎回吹っ飛んで結構金がかかるお仕事ですね(;´Д`)鬼だよ
鋏いきなり引き千切って(;´Д`)鬼だよ
いきなり腹ぶった斬って(;´Д`)鬼だよ

しかし、ギターの使い方が意外だった
てっきりザベルみたく衝撃波を出して音撃だと思ってたんだが、
まさか尻をブッ刺すとは(;´Д`)鬼だよ

サキュバス姉さんの音痴ぶりは異常(;´Д`)鬼だよ
ヒナカの発情っぷりは異常(;´Д`)鬼だよ
戸田山の人の過剰演技っぷりは異常(;´Д`)剣だよ
響鬼さんの隠れた賢い奥様ぶりは異常(;´Д`)鬼だよ