bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 トライブ12巻

を今更買った
んで「復讐するは我にあり」のくだりが面白かったというか、
これって一般的には間違って解釈されてるよな、俺もそうだったし

つか全然関係ないんだけど、
愛国無罪
って危うい言葉だけど、共産党は人民にバンバン使わせてていいんだろうか(;´Д`)
今は反日行動に使ってるけど、多くの人が思ってるようにそのうち内政問題で使われたりしそうな気が
まーでも
@中国の友達もシコッてるかい,イエイ

>  投稿者:  投稿日:2005/04/17(日)17時22分25秒 ■ ★ ◆
> 中国反日デモ瀋陽総領事館に投石・深センでは1万人
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050417STXKA015417042005.html
> 完全に中共のコントロール外っぽいな
> このまま続けさせたらデモの向かう方向が変わるだろうがどうするのかねぇ

戦車を出せば無問題(;´Д`)ほんと無かったことになるけど

参考:2005/04/17(日)17時18分35秒

ホントこうなりそうだな(;´Д`)