bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 三国志大戦

投稿者:   投稿日:2005/04/14(木)23時49分46秒  ■  ★ 
久しぶりにゲーセンに行ったら三国志大戦とかいうネットワーク対戦ゲームが置いてあって
なんかピカピカ光る殿が「師の教え!」とか「天下無双!」とか喚きながら
張飛とか関羽とかの武将ぢもをバンバンしてたよ。
素敵だな、と思ったんでインスト見たら他の武将は軒並み武力4とか5とかなのに
殿だけ武力24なので「これは圧倒的かもわからんね(⌒∇⌒ゞ)」と喜んでいたら
いきなり火計みたいなのを喰らってほうほうの体で自陣に逃げ帰るのを見て
ギャラリーが「やはり知力1」「脳筋だわ」とか口々に言うので
悲しくなって一度もやらずに帰ってきてしまったよ(ノД`、)

これ書いた人面白すぎる(;´Д`)おかげで大須まで行ってスターターパック買っちゃったよ