bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

× Fable

今度は悪人プレイでもしようかなぁと思ったけど、
いざ悪いことしようと思ってもなんかできない(;´Д`)
旅人とかを殺しまくるってのも単なる弱いものいじめみたいで面白くねーし
つか素早さを+1しただけの状態でオークベール村までたどり着いた
転がりや弓、あと意外とライトニングを使えるだけで結構行くもんだなぁ(´Д`)
あと、多少ガキ時代に悪いことやったら、
大人になった時ワスプ退治と一緒に暴動鎮圧とかスノートロル退治とか
一回目プレイ時には見たこと無いような?クエストが出てきてる
まだ名声が低くて受けられないのがあれですが
というかワスプ退治しちゃったら消えちゃいそうなので
それを保留してモンスター殺しまくって名声稼いでる(;´Д`)
あ、あと冒険スタート時にすでに25歳なのな