bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

α http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0315/ms.htm

はっきりと
                       Γ
「偽造品を使う馬鹿を撲滅するためですヽ(`Д´)ノ」
と言えば良いのに
つかホントに偽造品で損害受けてるとか言ってこういうことするなら、
正規ユーザーへの保障をもっと手厚くしろよ
インストールCD割っちゃったり(踏んづけたりして)、傷ついて読み込み不良になった場合に
替えを実費で送ってくれるとかよ
って、MSはやってた?やってない?(;´Д`)

これが言いたいのはゲーム会社に言いたい
ソーサリアンのディスクを置いた上にスプライトこぼしちゃってぶっ壊したことがあるんだが、
これは保障も糞もなかったような気がする

α http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/03/14/0733229&topic=75&mode=nested

これが主題というわけでなく言いたいのは
4/1にエイプリルフールとかいってつまらないネタページを作るサイトは死ねよ
ということだ
面白ければ良いけど面白いのなんて全然ないから殆ど全員死ねよ