bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 衛の弟子

一応6話OPに衛と一緒に出てるな
って3話の時点で出てるじゃん(;´Д`)

中三女子ってのが良い気がしたけど、
なんか見た目座敷童子みたいな感じだ(;´Д`)
つかやっぱ一番いいのはサキュバスことカスミおねえさんっすね
モッチーは微妙
猿女はサル過ぎて駄目

つかザンキさんはこのまま姿を見せずに話題だけに上るという展開だったら凄い面白いんだが、
それはないだろうなぁ(;´Д`)どうかな?

あー、つかやっぱ響鬼良過ぎる
細かい所の描写がカッコ良くて良い

心配御無用だよ(^Д^)ノ
あいって〜(;^Д^)って痛くない

でもちょっと蟹との合成は(´〜`;)モゴモゴ
というかずっと敵はでかい奴なんだろうか

つか胸の鎖部分が切れてる(゚Д゚;)気のせいじゃなかった
最後の方はボロボロになる演出とかもありそうだなぁ

しかし、当初の大方の人(俺含む)の予想は等身大のをバチで撲殺すると思ってたんだが、
それはやっぱりないんだろうか?

つかドラミングシーンの音楽が良すぎる(;´Д`)
CD買って延々と流そう(;´Д`)トァッ トァー ハー!