bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

Ω 一騎当千

を漫画喫茶で読もうと思ったら、
近所の店にはねえんでやんの(´-`)
しかたないからリアル 1-4巻、ギルステインとBT'Xを読んできた

BT'Xは最初から最後まで読むのは確か二回目なんだけどやはり面白い
というか車田漫画の集大成というか完成形じゃないだろうか
北斗、ポー戦、鳳(フォウ)、凱の屁理屈合戦、華蓮、メタルフェイス、ロン、アラミスの絡みとか
小悪党が改心するとか臭い車田節(テメエが光れとか、なんてお前は時代遅れなんだとか)が、
色々詰め込まれてる、それでいて最初から最後まで全くブレが無い気がするし
リンかけIIのヨレヨレっぷりとはエライ違いだ(;´Д`)

と、31(今年32)のオッサンが…(´-`)