bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

Ω 楽しそう

# nyamaire 『どう楽しいのか教えてけれよ(;´Д`)
あんま楽しそうじゃないんだけど』

と書いた俺だが、
その次の日の日記を見て失礼なことを言ったと思った
滅茶楽しそうじゃん(゚Д゚;)!!!!

いや、なんでそう書いたかというと、
結構間があいたりする時があったからなんだが、
まぁ別に楽しかったら毎日書くべきとかそういう問題じゃないな(´Д`)よく考えると

α http://www7.ocn.ne.jp/~nojuku/

「野宿労働者」
一括りにしてはいかんよな
労働したくないってのも居るだろうに(それが良いとか悪いとかは別になんとも思ってない)
この人たちはこういう人たちなんだという一方的な決めつけはどうか

ORJPのいう
> 結構失礼だよね。「仲間」とか呼んでる割には。
だな
つーかORJPのこの突っ込みなんか面白くてニヤニヤしながらタイピングしてる(^Д^)