bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 530J

買った!(^Д^)v99で21800円
換装は何時になるか未定(´-`)
でもセレロンド330Jがあまり値下がらないうちにしたい気はする

そう言えば今日は社長が「寒いからジャンパー買いに行く」とか言って
大須に行ってそれについてったんだけど、
適当な古着屋に古着屋と気づかずに入って、
赤い数十年前のダウンみたいなのを選んで
「どーしよっかなぁ、え?これ五十年前のもの?」
とか言ってたけど
「一応それとっといて下さい」
とか言ってたので、
こりゃ社長買いでなんかと一緒にこれを二枚買うなと思ったら、
案の定他のジャンパーと一緒にそれを買ってて
三万五千円位カードで払って思わず笑い転げそうになった(;´Д`)俺は俺で530Jの袋をぶら下げてそれを見てたんだが