bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

Ω やけくそで安いアクリルケース買ったが

AGPPCIカードを螺子止め固定出来ないのがイヤ過ぎ(;´Д`)
あとさっきまで使ってた昔ジャンパラで買った(新品)デスクトップケースが、
ATX電源と言いつつサイズが独自?仕様で使いまわせないというハマリまで
やっぱりまともなメーカーのを買わないと駄目だ(´-`)

Ω 今更ながら

とあるスポーツ新聞の一面を読んでて思ったんだが、
記事中ペ・ヨンジュンの事をずーっとヨン様って書いてあって笑える
いや、笑えない(;´Д`)皇族並みですか

Ω ミドルタワーケース

PDB(今使ってるMB)のメモリスロットのレイアウトの関係で、
デスクトップケースだと5inchベイに干渉して光学ドライヴが2個載せられない(;´Д`)
しかたないから適当なミドルタワーでも買ってくるかな

ヤケクソでアクリルケースも良いかなぁと思ったが、
あれは全然電磁波遮断措置がないそうなんで、http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20041124/153009/
According to 日記ちょう http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2004-11-26#20041126b

これによると毒電波が頭に流れ込んでくる上、近所に俺のデスクトップがリアルタイム放映されそうだ(^Д^)