bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

× http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/17/news045.html

なぁおい(;´Д`)

>  1550万人のXboxユーザーのうち何人が同ゲーム機を改造しているかを把握するのは困難だ。

>  Microsoftは約100万人のXbox Liveユーザーのマシンについては、
> 独自の方法で一定の調査を行うことができる。

って、ユーザー数凄く多くないか?(゚Д゚;)
実の所PS2につけてる、というかPS2抜きそう?
なんつうか日本においてだとまっとうにX-BOXの現状が語られてないような気がした(;´Д`)
俺が不勉強過ぎるのもあるけど、単なるグラインダーだと思ってたよ(^Д^)

α http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21452.html

10月中に出るってドコモショップのアンちゃんは言ってたのに、
11月末じゃねぇかよ(;´Д`)
つか今カメラが壊れたD505i使ってる

買い換えるならSH901iかなー(´〜`)
つかとうとうDもメモリースティックDuo採用を止めたな(;´Д`)ワラタ