bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

α http://www.teatime.on.arena.ne.jp/fulltime/dl_demo.htm

ゲェッ!(;´Д`)なんだこの動きは
音楽がなんかゲーム内容にあってないってのもイカす(;´Д`)

× バツにしよう

昨日の昼HALO2買ったからにはやらないとなと思いやってみたけど、
なんかアナログスティックに慣れない(;´Д`)すぐ止めた
やっぱ無印からやるかと思って今さっきまでやってみた
HLの時も思ったんだが、HALOもやたら喋り捲るしBGMもあってなんかちょっと
マスターチーフ(主人公)の声もなんかゴツい声にエフェクト掛かってて訳わかんねーし(;´Д`)
DoomQuakeみたいに淡々と進む方が落ち着くな(´Д`)個人的嗜好では

つか目が痛くなって涙が出てきた