bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

λ id:namaire君を危惧する会

なんてやるとまた彼がケシマソコを必死にガードしちゃうかな(^Д^)
つか彼はバイトなどで食い繋いでる感じ、保険とかに入ってない感じだけに、
今回の怪我で療養生活をしてる間に生活が困窮しないかと危惧する訳です。
やっぱりこういう時は親元に一時帰ったりするんだろうか。
等と言っても別段支援をしたりする訳じゃないんだすけどね(′ー‘)

Ω カプコンファイティングジャム

無印隆使ったんだが、ストIIIキャラに対して不利過ぎる気がする(;´Д`)
全技空中ガード不可、っていう特性もブロッキングはされちゃうし

× 買っちまったよ(´-`)

Poox-box買いました(´Д`)DVDキット付き、最安amazon
ついでにストリートファイターアニバーサリーコレクションも買った
あとヨドバシカメラDOAUを予約したが、買えるかなぁ(;´Д`)
つーかどうせ買うって決めてたんだから、全部amazonで早いうちに予約しておけばよかった(;´Д`)

× とりあえず
X-box liveで対戦できる対戦格闘ゲームを買うか
でもSVC CHAOSKoFしてるのがなぁ(;´Д`)
ギルティギアはよー分からんし(;´Д`)
CAPCOM VS. SNK 2 EOはやってる奴いるんだろうか(;´Д`)

× 納期

11/8〜11/16ってちょっと間が開き過ぎてるな(;´Д`)
ストアベコレがやりたいからキャンセルして他で買おうかなぁ(;´Д`)