bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 ワラタ

 ◆7 [ 更新日:2004/10/17(日)18時49分36秒 ]   ■死んだらダイエットしないでいいんだからノーマルコーラでいいんだよね?(ρ_;)ノお供え物には   │   ├■> 死んだらダイエットしないでいいんだからノーマルコーラでいいんだよね?(ρ_;)ノお供え物には   ││   ││(ρ_;)ノ黒砂糖もいいよね   ││   │└■> > 死んだらダイエットしないでいいんだからノーマルコーラでいいんだよね?(ρ_;)ノお供え物には   │ │> (ρ_;)ノ黒砂糖もいいよね   │ │   │ │故人を偲ぶ時のBGMはピッチの歌   │ │   │ └■> > (ρ_;)ノ黒砂糖もいいよね   │  │> 故人を偲ぶ時のBGMはピッチの歌   │  │   │  │(;TДT) なんだかんだ言っても良い人だったねぇ   │  │(;^ДT) ホントだよねぇ〜   │  │   │  └■> > 故人を偲ぶ時のBGMはピッチの歌   │    > (;TДT) なんだかんだ言っても良い人だったねぇ   │    > (;^ДT) ホントだよねぇ〜   │       │    (;´Д`)おい、8:30だぞ!   │    (´ー`)じゃぁ、ぴっち見るからいったん休憩!   │       └■> 死んだらダイエットしないでいいんだからノーマルコーラでいいんだよね?(ρ_;)ノお供え物には    │    │お盆にはお墓にかけてあげなきゃな(´ー`)    │    └■> > 死んだらダイエットしないでいいんだからノーマルコーラでいいんだよね?(ρ_;)ノお供え物には      > お盆にはお墓にかけてあげなきゃな(´ー`)            ありんこがウッジャーだな