bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 からくりサーカス

死ぬキャラは死ぬ、ってやはり英良とヴィルマだろうなぁ

つかジョージは生かしてやって欲しい
ジョージは鳴海相手に遺恨から再戦して死んでくんじゃないかなぁ、ありきたりだけど
とか以前は思っていたんだけど、
サハラ戦終了後の吹っ切れた顔からして、それをしないようなキャラになったと思うけどどうかな。
元しろがねOで、現在Oになってない貴重な奴だと思うし、
っていうかサハラ戦で死んでいったO連中ははスペアボディがある奴ばかりか?
それとも無い奴が殆どで有ったのはナイア位?どうなんだろう
馬リイナがOになって再登場とかはちょっと嫌だな(;´Д`)