bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 ぴっち

中3のカプルがセクス
ってのは今日の少女漫画的にもやっぱ珍しいんじゃないか?(´〜`)どうなのよ?

というか、その前にエヴァンゲリオンのマンガを見て、
カジからミサトへのチップ?の受け渡しがセクス時の異物挿入プレイじゃなくなってる
ってのをまぁ納得したのがあったから、なんか意表を突かれた感じだ(って訳分かんない文だな(;´Д`)

しかし、少女漫画だのによくある、
やってもいないのに異常に彼女面をする、やきもちを焼く
ってのと逆の行動
やってるくせに妙に恋敵?に遠慮してる
って訳の分からん事をやってるるちあってなんか凄い(;´Д`)

つーかみかるが出てこうとする海斗を引き止めるために
ブラジャー見せて「あげてもいい」
なんていうシーンがあるよと聞いたときも多少驚いたのに…

なんつうかぴっちのマンガ版は飛ばし過ぎ(;´Д`)