bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 祝儀をまた渡しそこねた

高校の同級生の結婚式の二次会へ行った
98年にチャットで知り合って、二年前から付き合っただってよ(゜Д゜;)
俺もその当時からの知り合いは居るのに、男ばかり(というか男しか?)ってどういうことよ
そのチャットの管理人とか常連の人も二次会にきてた。なんか面白かった
そして、また今回も他の高校の同級生と喋ってただけで、
新婦の友達とかと一切喋ってないというのは、会費の無駄だったかもしらんね(´-`)

会場の場所は駅西だったんだけど、早く着いたのでビックカメラの建物に入ったら
マッサージ屋があるみたいだったので、20分ばかり揉んで貰ってる間に地震があった
同フロアにヴィレバンがあってそこに居た女の子たち(客)が
揺れた!!('ー'*)揺れた('Д';)
とか騒いでてなんか面白かった

つか披露宴とかでも二人の馴れ初めはチャットで〜とか言ってたってなんか凄いな。