bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 絶望の世界

                                                                                                                                                              • -

 投稿者:生入(^Д^)proxy222.docomo.ne.jp  投稿日:2004/08/31(火)22時01分12秒  ■  ★ 
太陽のドロップキックと月のスープレックスの二巻が本屋に全然ねえ(;´Д`)
スパッとアマゾンで買えばよかった
しようがないからJOJO52巻と改蔵の25巻を買うか

                                                                                                                                                            • -

と書いた直後に、
イブニングKCが並んでる所に唐突に2巻があるのを見つけた(;´Д`)

本屋の駐車場の車の中で二巻を読んでる時に、
高校時代の同級生からSから電話で、Aの結婚式の二次会に今度の日曜日来るかと聞いてきた
Aは相手をインターネットのチャットで見つけたとか言ってました。
俺はもっと熱心にインターネットのチャットをやっているにも関わらず、
既に買った勝手に改蔵の25巻をもう一度買ってしまい(ちょっと読んで思い出した)、
ヤケクソで買うまいと思っていたクロスロオドの一巻を買ってしまったというのに(´-`)