bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

カロリーメイト ゼリー(アップル味) 大塚製薬
 なんかもったり感が異常
 次は…買わない
 もう一回飲んでみたけど、
 なんつうかもったりってのは粉っぽいというか(;´Д`)もう買わない

エネルゲン FAST BREAK
 ジュース版のがまだマシな味、味自体は似てるんだけど
 次は…買わない

前回(一ヶ月位前)にこう言ったのに、また今回のために上記二つ買ってきちゃった
飲みたくないんだった、よく考えたら(;´Д`)

ウイダーinゼリー プロテインイン
 インインって響きがアホっぽい 
 パイナップル味は割と良いかもしれない
 つか乳蛋白3gは少なすぎるだろと
 次は…買う、味は悪くない
 つかよく考えると牛乳の方がいいんじゃないか?

ウイダーinゼリー プロテインイン コラーゲンイン
 オレンジ味はこういったジェリー系だとこれだけか?

ビタミンレモン

ビタミンプラス ピーチ味
 ピーチ味は無難なのばかりだな

アミノバイタル クイックリフレッシュ ブルーベリー味
 ブルーベリーというには微妙(´〜`;)

アミノバイタル ビューティー&スキンケア ピーチ味
 これも無難な味だなー(´Д`)
 マスカット、ピーチはあまり酷いのが無いな

スギ薬局
most VC レモン味
 割といける

most AMINO ぶどう味
 結構いい

most Fe フレッシュプルーン味
 割とプルーン味

most VITAMIN

most Diet グレープフルーツ味
 グレープフルーツ味という中で一番美味いかも

中部薬局
more in jelly Amino 青リンゴ味
 青リンゴっぽい味

more in jelly Fiber グレープフルーツ味
 most Dietと同じ味

more in jelly ビタミン パイナップル味
 激マズ(;´Д`)途中で捨てた

more in jelly ミネラル オレンジ味
 割と(´Д`)

上記ニ種商品は同じ物の名前が変わっただけというオチ(´Д`)
OEMでいいんだっけ?

PERFECT PLUS アミノリフレッシュゼリー

PERFECT PLUS モーニングチャージゼリー ヨーグルト味
 味の名前からしてイヤな予感がしたが、
 ホントに嫌な味だった(;´Д`)変に甘い
 糊(昔のチューブに入った白いやつ)を飲んでるかのような苦行だった(;´Д`)
 イヤ、糊を飲んだことはないんだすが(´-`)
 つか俺ってなんで途中で止めて捨てたり出来ないんだろう?
 
ヴァームゼリー

AMINO FIT ゼリー 明治乳業
 普通にマスカット味。

つぶつぶCゼリー グレープフルーツ アサヒフードアンドヘルスケア

つぶつぶCゼリー ピーチ アサヒフードアンドヘルスケア
 無難過ぎてつまんね(´Д`)

ZAVAS CONDITIONING JELLY 明治製菓
 これは乳業じゃないんだ(´Д`)
 つーかこれの味はなんか表現しづらい味だ