bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

(´-`)

http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/
ブラジルランドセル(;´Д`)ワラタ

                                                                                                                                                              • -

今コンビニ、ファミリーマート行って来たんだけど、
最近あそこのチェーンってドアに身長計るかのような張り紙張り付けてないか?
何軒かで見たんだけど、160、170、180ってメモリがついたやつ

防犯に使うつもりか、マーケティングに使うつもりか(´Д`)
つか不愉快だ!ヽ(`Д´)ノって人も居るんじゃないだろうか
唯でさえ勝手に年齢を決められてるってのに(´Д`)

                                                                                                                                                              • -

別に8/15のエントリー今書かなくても(;´Д`)義務じゃないんだから

                                                                                                                                                              • -

# nyamaire 『188648は結構良いと思うんだけど(;´Д`)』
# strange 『みんなそれぞれ好みの違いがあっていいとおもいますよ!>nyamaire』 (2004/08/15 10:20)

凄い腫れ物に触るかのような扱いのコメント(;´Д`)
別にああいうのじゃないと駄目、という訳じゃなく、ああいうのでもいけますよって意味ですよ(´-`)