bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 キマイラ

つーか21世紀版サンクチュアリか(´Д`)

加奈子との出会いで蘇る記憶、
舞台が崩壊して行く中、死んで行くメガネ
お守りを持ったまま刺されて(撃たれて)死んで行く薫
全てが終わった後回想をするデブ
なんていう在り来たりな終わり方だったらイヤだなぁ…(´-`)

つーか年齢設定に無理が有る気がする
30そこそこでプロデューサーになれるもんなんすか?
+5歳位した方が良かったんじゃないだろうか

あと高校生時代の回想で薫がリンダリンダ聴いてるって言うのが、
なんとなくアレだ、俺も31になってるんすね、というか(;´Д`)