bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 つーかキマイラ面白すぎる

一気に4巻分読みを二周してしまった(;´Д`)
それだけに、その後グダグダになったりしたらショックがデカいね…(´-`)
完結まで何時まで掛かるか分からないけどテンションを維持して…
っていうか、終わった時に面白かったと思えるようにして欲しい(;´Д`)って、なんてネガティヴなんだ俺は


買ってきたヽ(^Д^)ノ三3
他の本屋行って来た(さっきん所は1、2巻しかなかったので)んだが、
3巻しかなかったので、もう一軒行ってくる羽目に(;´Д`)
ついでにホムンクルスの3巻も買ってきた
ラストイニングの2巻も有ったが、これはもう少したってから1、2巻を一緒に買うか


つか3巻を買った本屋で、ハガレンを買おうとしてたオタ女子中学生(勝手に決め付け)がいたが、
結構可愛い子だったな(´Д`)だからなにって訳でもないですが


気になってたので、キマイラの1、2巻を買ってきた
野国義ことシロはあいつの弟ってオチなんだろうなぁ(´Д`)
つか2巻は星野のテレビデビューで終わった、3、4巻は選挙戦、
で、5巻で丁度今のドラム缶をガン!ってやる辺りかなぁ
って、3、4巻はもう売ってる(アマゾンで検索した)じゃん!!(゜Д゜;)
買いに行く!!!!!!ε≡三ヽ(^Д^)ノ