bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 だから

なんで今日が火曜日なんだよ、調子が狂うだろうが(;´Д`)

火曜日は週によってはプレイボーイしか立ち読むのが無いんだよなー(´Д`)
コンビニの夜勤バイトをして以来、コンビニに置いてある漫画定期刊行誌を全く買わなくなったな(;´Д`)
いつもコンビニで立ち読みして済ましてる、いやな来訪者だな(´Д`)

月 スピリッツ  オメガトライブホムンクルス
  ヤンマガ   カイジ、代紋take2
火 週プレ    キン肉マンII世
  SUPERジャンプ 狂四郎2030、暁!男塾リンかけ
  (月二回刊)
水 サンデー   からくりサーカス、ケンイチ
  マガジン   はじめの一歩
木 YJ     タフ
  チャンピオン バキ、ドカベン
  モーニング  蒼天航路
  ゴラク    銀牙伝説ウィードミナミの帝王
  ヤンアニ   ホーリーランド、セスタス、エアマスター
  スペリオール あずみ
金 ファミ通

月刊誌 月マガ    海皇記
    アフタヌーン 無限の住人

あとイブニングがあったか ミスター味っ子IIISAO
つかビッグコミック、オリジナルの発売日がいつなのか、
何時までたっても憶えらんねぇ(;´Д`)
あとアカギが連載してるのは近代麻雀〜〜なのかってのも