bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 しばさん所の

> 着うたのメインの利用方法はハードディスクに取り込んで聴くこと
> http://www.midipal.co.jp/~archi/copyright.html

ってのを読んだら、新堂敦士の事が書いてあった。

Pop'nの「なんか変だ」とかで存在を知ってた名前が急に書いてあってびっくり、
しかも盗作じゃないのとか書いてあるは、
googleしたらチョンコロ板で検証されてたりとか、
活動停止してたりとか(;´Д`)
Pop'nのPOWER FOLKとかで細々やってた頃ならそんな問題ならなかったのにね(;´Д`)
つか、ここ
http://www.midipal.co.jp/~archi/copyright.html
ででてるSpark!は酷すぎるな(;´Д`)
お決まりどおりネタ元?なんすかそれ?聞いたことないですよ?とか言ってたんだろうけど、
認めちゃうわけにいかないとは言え苦しいなというか見苦しいな(´Д`)