bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

 (´Д`)

微発泡サプリを買ってきたけど、こりゃ不味い(;´Д`)
                       川

昨日久しぶりに華銘閣(銘の字適当)に行って唐揚げランチを食った
その後潰れたと聞いたキングの前を通った、貸店舗の札が置いてあった(´-`)
んでCOREに行ったら福永君が居たので、何時頃キング潰れたのよ?
と聞いたら、
二年位前、理由は例によって神農さんの目茶な要求
だってよ(;´Д`)
んで、COREにESPガルーダでもあるかな?と思ったら
式神の城IIしかなかった
つか最近のアーケードゲームは、サミー位しか新作って無いのな(;´Д`)
変なファイナルファイトもどきをやったけど、インチキ臭すぎる(;´Д`)
あとランブルフィッシュとかあれどうなの?イスカとかも(;´Д`)