bell the cat

人のイヤがることを(^Д^)(^Д^)進んで行います!

松屋

今何となく松屋牛飯が喰いたくなったので、松屋行ってきた(;´Д`)

ネギ牛飯…並じゃなく大盛位食いたいな(;´Д`)
大盛変更券(100円)?これが要るのか(;´Д`)

と思って、券二つをカウンターに出したら、

お汁は二つ要りますか?(゚Д゚)
と、おっさん店員

大盛変更券にも味噌汁つくんか?(;´Д`)無駄じゃん?
と思ったら、

し、失礼しましたッ!?(;`Д´)大盛変更ですね!
と、おっさんが言う

どうやらネギ牛飯並みと、牛飯大盛りの二つを頼んだと思ったらしい
見た目で判断しやがった(;´Д`)
確かに本気出せばそういう頼み方したりした時もあったがな(;´Д`)